2:28 am [Pompkin]

夜型のはずなんだけどなぁ…。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

市丸

バンザイポーズがラブリ~。 壁にかかってるのはAirMacですねっ。ウチにもあります(^^)
by 市丸 (2006-04-21 17:04) 

naochago

ばんにゃーい  ばんにゃーい ばんにゃーい って言いたくなりました。(^^ゞ そうかぁ、Air Mac は壁掛けもありかぁ。
by naochago (2006-04-22 00:07) 

junjun

わが家では「イニャバウアー」と呼んでおります。
by junjun (2006-04-22 16:10) 

machineko

ここで nice しているメンバー、みんな顔見知り(ネットではありますが)で、可愛い猫は絶対に見逃さないって感じがありますね~・・・(^^ゞ AirMac は場所を取るのでExpress のほうにしたけど、こういう方法があったとは!
by machineko (2006-04-24 13:52) 

BlackTiger

エントリーありがとうございます。^^ 夢の中で背泳ぎしながら「パー」ですね。(笑) 夜もしっかりおねんねしてくれるなんて、なんてよい子なんでしょう・・。
by BlackTiger (2008-05-20 12:41) 

machineko

我が家もそうですが、夢の中の「にゃんけん」は多いですねぇ。 さすが、猫(寝仔)です~♪♪
by machineko (2008-05-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャポーターなまいき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。