招き猫るんるん [Lunlun]

ちょっと背景がお恥ずかしいのですが…。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

gyobrin

何を思ってこのポーズを? ヽ(^。^)ノ
by gyobrin (2006-07-25 02:46) 

なむち

天上天下唯我独尊!w
by なむち (2006-07-25 05:56) 

なむち

もしくはノーガード戦法からクロスカウンターに逝く瞬間w
by なむち (2006-07-25 05:58) 

のら猫

るんるんちゃん 猫袋ぷくーってしてるじゃないですかー!
by のら猫 (2006-07-25 07:59) 

hati

このポーズの秘密は 画左上端の手?にあると 診た!
by hati (2006-07-26 12:57) 

gyobrin

後ろのカップ・・ 猫のイラストのような?
by gyobrin (2006-07-26 21:44) 

のら猫

あたしゃ 後ろのパンダも気になる。。。
by のら猫 (2006-07-26 22:09) 

junjun

おー、様々な推理が飛び交っている。たしかに、このポーズの秘密は、左上端の手とパンダの左にあるフサフサ。フサフサ付きの「ねこ○ゃらし」♥
by junjun (2006-07-26 22:52) 

junjun

ちなみに、るんるんは、ケンカの時にはギュッと目をつぶってしまうので、クロスカウンターは当たったためしがありません。 (^◇^)
by junjun (2006-07-26 22:54) 

なむち

分かっちゃいたけど、あえてのニキータ。 だって、目線が「これ邪魔。」って訴えてるんだもん。w
by なむち (2006-07-26 23:27) 

hati

招き猫のご利益あります やうに(^^
by hati (2006-07-27 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃え尽き症候群ポンスケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。