夏の終わり [Pompkin]

「今年の夏も楽しかったなぁ」。
ちょっぴり感傷的なポンプキン。
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

いちごアイス

ホントにやさしいお顔立ちですね
by いちごアイス (2006-09-02 08:41) 

のら猫

ポンプキン(*^。^*) かわいいな~
by のら猫 (2006-09-02 10:51) 

junjun

あるがとうございます。お二人には、ポンプキンから「鼻キス」をお送りします♥
by junjun (2006-09-02 11:46) 

いちごアイス

うれちい
by いちごアイス (2006-09-02 12:16) 

のら猫

(゜▽゜)~嬉々
by のら猫 (2006-09-02 12:45) 

machineko

ごまちゃんが・・・orz
by machineko (2006-09-02 15:17) 

のら猫

アワワワワ(@_@;)
by のら猫 (2006-09-02 15:48) 

市丸

皆さん!junjunさんの奥様のブログにはポンちゃんたちの写真が満載ですよっ。・・って知らなかったの私だけじゃないよね?(^^;
by 市丸 (2006-09-03 10:04) 

junjun

市丸さん、ありがとうございます。お暇な時に立ち寄ってください。ネタはだいぶダブってますが。m(_ _)m http://blog.so-net.ne.jp/konecolumn
by junjun (2006-09-03 11:04) 

machineko

私も今朝、なむち巨匠からの「号外」で知りました~。(^^ゞ
by machineko (2006-09-03 11:06) 

のら猫

えぇぇぇー junjunさんの奥さま あなうんさー!!!!? ほー なるほどー
by のら猫 (2006-09-03 15:34) 

市丸

号外ってどれ??裏山シス?
by 市丸 (2006-09-03 15:36) 

のら猫

ホント 号外ってどこー!?
by のら猫 (2006-09-03 15:37) 

いちごアイス

hatiさんの「次男だからさ」へGO!
by いちごアイス (2006-09-03 15:41) 

市丸

あったあった。いちごアイスさん、ありがと♪
by 市丸 (2006-09-03 16:04) 

のら猫

なんと!! しかしサブタイトルが フリーアナウンサー○子と愛猫3匹との・・・ ってjunjunさんの影なしじゃん!! (T_T)
by のら猫 (2006-09-03 16:05) 

machineko

・・・で、一瞬私はjunjun さんは実は・・とか思ってしまったのよ~。
by machineko (2006-09-03 16:10) 

のら猫

そか!junjunさん本人は 実は女性か!!そだよねー そう思っちゃうよねー
by のら猫 (2006-09-03 16:11) 

machineko

の、の、のら猫さん、結論が早すぎない?
by machineko (2006-09-03 16:12) 

のら猫

えへ(*^。^*) それにしても へーへーへーですよね そのうちあちらのブログにjunjunさんが出たりして!!素顔で
by のら猫 (2006-09-03 16:14) 

machineko

みんなどこかですれ違ってるかもしれないわよ~。そうとは知らずに~。(^^ゞ
by machineko (2006-09-03 16:15) 

junjun

たしかに、まったく影なしですよね。 (x_x)ゞ でも、ちゃんと別人ですので。
by junjun (2006-09-03 16:46) 

machineko

一件落着~っ!(^^ゞ
by machineko (2006-09-03 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母娘対決!存在の耐えられない軽さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。