一人っ子時代 [Pompkin]

3年前、1歳の頃のポンプキンは、よくこうして寝てました。この2年後、嵐の「るんるん一家」がやって来ます。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

のら猫

ポンプキン 足 真っ黒ですよ~ お坊ちゃまだね~こんなにぬいぐるみ買ってもらっちゃって
by のら猫 (2006-09-07 00:28) 

junjun

この頃は、まだ1日に2回くらいお散歩に行ってました。この直後、完全室内飼いになります。
by junjun (2006-09-07 00:29) 

みほねこ

腕枕は必須ですよねん。 お散歩猫から室内猫になった時には、出たがったりしませんでしたか?
by みほねこ (2006-09-07 01:07) 

いちごアイス

んで、ヒョウ柄の服着て横たわってるのが、junjunさん?
by いちごアイス (2006-09-07 07:13) 

machineko

笑った、笑った~~っ ↓  ↓  ↓
by machineko (2006-09-07 08:10) 

junjun

みほねこさん  しばらくは出たがったので、退屈しないように毎日2時間くらい一緒に遊びました。 いちごアイスさん、machinekoさん  いえいえ、プーさんに抱かれてるのが私です。
by junjun (2006-09-07 09:13) 

なむち

中のヒトご苦労様。 (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-09-07 09:32) 

naochago

子供の頃の写真見るとほんとによく似てる・・・ こんどネガプリント蔵出ししてアップしますね。(^^ゞ
by naochago (2006-09-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。