1年前のヒルトン姉妹 [Nicky=Jane]

手前がパリス、奥がニッキー。
この頃は見分けが難しかったけど、いま見るとニッキー・ジェーンは変わってないなぁ。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

いちごアイス

そっくり・・・
by いちごアイス (2006-10-11 12:26) 

のら猫

ヒルトン姉妹・・・顔の黒い部分が逆なのね~ 鏡合わせじゃ
by のら猫 (2006-10-11 20:32) 

junjun

るんるんベイビー8姉妹の中で、ポンプキンを全然怖がらずに、鼻チューしに行ったのが、ニッキー・ジェーンだったのです。
by junjun (2006-10-12 03:46) 

のら猫

おぉぉぉー だからニッキーちゃんはjunjunさんちの娘に?
by のら猫 (2006-10-12 20:56) 

junjun

そうですね。この娘がいいと思っていたら、偶然、最後まで残ってしまったので、即うちの娘に決定しました。
by junjun (2006-10-13 05:26) 

naochago

全然見分けがつかない・・・と思ったらのら猫さんの言うとおり、顔の黒い部分が対称だ~
by naochago (2006-10-15 11:03) 

なむち

鏡に映ったあしゅら男爵(・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-10-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋景色まんまる王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。