こわれもの [Cats]

るんるん「あたしが入ろうと思ってたのに」
ニッキー・ジェーン「ママにはムリよ」
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

いちごアイス

おー、すごい。 母娘の壮絶な争いか?
by いちごアイス (2006-12-06 20:01) 

のら猫

るんるんは もうママじゃない気分!?
by のら猫 (2006-12-06 20:39) 

もぐもぐ

争奪戦ですねぇ♪
by もぐもぐ (2006-12-06 23:57) 

どきき

教訓 「形あるもの壊るる物、壊れるもの猫のもの」(字余り)
by どきき (2006-12-07 22:43) 

junjun

みなさま、コメントありがとうございます。この母娘は、都合の良い時だけ親子になり、それ以外はライバル関係です。特に最近はママがチヤホヤされることに対して、ニッキー・ジェーンのライバル意識が強いようです。でも、るんるんは天然なので、まったく気にしない様子。
by junjun (2006-12-08 15:15) 

のら猫

るんちゃん ステキー!いいね!その気まま具合ー!!
by のら猫 (2006-12-08 19:25) 

hati

junjunさん、王子は 元気でっか? 『王子ご機嫌斜め』以来 お見かけしませんがまだ スネておいででしょうか (爆
by hati (2006-12-08 23:58) 

のら猫

そうだー 王子ー!!
by のら猫 (2006-12-09 12:35) 

junjun

王子元気ですよー。リクエストに応えてUPしました。少し前のものですが・・・ http://pht.so-net.ne.jp/photo/pompkin/images/448988
by junjun (2006-12-10 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NBAニッキー王子お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。