るんるん(保護直後) [Lunlun]

るんるんは、捨て猫でした。妊娠したから捨てられたのか、捨てられてから妊娠したのか。でも、8頭の子を抱えて、人を怖がらずに頼ってきました。なついてからも、人が手を上に上げると、目をつぶって頭を引っ込めました。前の飼主がたたいていたのか、ノラをしている時に誰かがやったのか。今は、とてもノンビリ暮らしています。
タグ: 動物 捨て猫
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

どきき

今と顔つき全然違いますね。junjunさんに飼われて、幸せな顔になったんでしょうね。
by どきき (2007-02-13 20:09) 

のら猫

るんちゃん苦労してたのね・・・・ junjunさんちにもらわれてよかった~ るんちゃんいーっぱいjunjunさんちで威張っていいからね~
by のら猫 (2007-02-13 20:12) 

いちごアイス

今が幸せだから、よかったね。
by いちごアイス (2007-02-13 22:24) 

市丸

いい人に出会えてよかったね、るんちゃん。今は自分の幸せだけ考えればいいんだよ。るんちゃんたちの幸せがjunjunさんの幸せだからね♪
by 市丸 (2007-02-13 23:39) 

machineko

猫にも、 人にも、 出会えた幸せ、ひとつ・・・
by machineko (2007-02-14 00:59) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。おっしゃる通りで、るんるんは、幸せをもたらしてくれたと思っています。 (^_^)
by junjun (2007-02-14 10:44) 

なむち

この荒んだ顔と現在を比べると別猫のようですね。ほんと、いい人に拾われて良かった。 ・゚・(ノД`;)・゚・
by なむち (2007-02-18 13:33) 

junjun

今では、「こちらが拾った」というよりも「るんるんが選んでくれた」という気持ちですね。 (^_^)
by junjun (2007-02-18 23:21) 

junjun

なむちさんも、最初に大佐が車で寝ちゃった写真を見直したら、たぶん泣けてきますよ。
by junjun (2007-02-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占領5分後チューしてっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。