ちょっとピンチ [Nicky=Jane]

わが家のアイドル、おちびのニッキー・ジェーンがおしっこの病気になってしまいました。元気なのですが、頻尿と血尿が続いて病院通いです。人も猫も静かな週末となってしまいました。
タグ: 動物 spc2
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

kontenten

膀胱炎ですか(w) お大事にされて下さい。
by kontenten (2007-02-26 15:20) 

どきき

早く良くなってね。
by どきき (2007-02-26 16:09) 

市丸

心配ですね。早く良くなりますように。
by 市丸 (2007-02-26 17:15) 

天河

女の子が泌尿器系の病気とは珍しいですね。お大事に。
by 天河 (2007-02-26 20:12) 

いちごアイス

他人事とは思えません。 早く良くなりますように。
by いちごアイス (2007-02-26 20:26) 

のら猫

女の子は 膀胱炎になりやすいのだ ごまくんは男の子だけど膀胱炎になったけどさ・・・ おしっこは弱酸性がBESTですよ。 あ ニッキーちゃんは繊細ですか?
by のら猫 (2007-02-26 20:33) 

天河

人間は確かに女の子の方が膀胱炎になりやすいようですけど、猫もそうだとは初耳です。 我が家の歴代女の子(猫の方ね)は膀胱炎とは無縁だったので・・・
by 天河 (2007-02-26 21:08) 

のら猫

何かに書いてあった気がする ごまくんが膀胱炎になったときに読んだんだよ 男の子なのに膀胱炎になっちゃった・・・って。
by のら猫 (2007-02-26 22:17) 

junjun

皆様、激励のお言葉ありがとうございます。ニッキーは病院でもとても良い子で、先生にも褒められました。まだ血尿は出ていますが、一時期に比べてだいぶ元気になりました。
by junjun (2007-02-27 18:11) 

junjun

皆様、ご心配おかけしました。ニッキー・ジェーンは、すごく元気になりました。ありがとうございました。
by junjun (2007-03-01 16:50) 

のら猫

・・・すごくって・・・ パワーアップしたの!?
by のら猫 (2007-03-01 22:39) 

hati

えがったえがった(^^ 回復おめでとうござる ニッキーなら パワーアップ有り得る (・∀・)ニコニコ
by hati (2007-03-02 00:45) 

junjun

パワーアップというか、おしゃべりになりました。
by junjun (2007-03-02 15:58) 

のら猫

(≧m≦)おしゃべり・・・かわいいっ
by のら猫 (2007-03-02 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エマニエるん夫人すっかり元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。