猫のいる風景 [Cats]

または、「3匹の猫に占拠された居間」。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いちごアイス

いいですね、 思い思いにくつろいでいて。
by いちごアイス (2007-04-10 19:40) 

junjun

朝、出かける時にこれを見ると、力が抜けてしまって・・・
by junjun (2007-04-10 21:18) 

いちごアイス

仕事に行かなきゃならない「ニンゲン」がイヤになったり・・・
by いちごアイス (2007-04-10 21:20) 

どきき

「猫っていいなぁ」って思える時、ありますよね。
by どきき (2007-04-10 22:27) 

junjun

どききさん、「1000 nice」目です。 ありがとーございまーす。 m( __ __ )m
by junjun (2007-04-14 18:04) 

どきき

わたくしめが節目に足跡残せたんですね。 おめでとうございます。
by どきき (2007-04-16 11:35) 

Big_Bird

布団などではなく、人が活動するところでくつろげるのは、とても居心地がいいのでしょうね。人にとっても。
by Big_Bird (2007-04-26 01:15) 

junjun

その時々の一番良い場所を心得ているようです。
by junjun (2007-04-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ギャング爆睡ママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。