丸 [Pompkin]

どっちが王子で、どっちがクッション?
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

どきき

タグの「シエスタ」で笑えました(^^;
by どきき (2007-06-29 19:43) 

gyobrin

平和だなぁ・・。 ところで こんなのに我々の画像が引っかかってました。 ↓ http://www.taggy.jp/article/detail.do;jsessionid=72AABC696DCE83D1A4FEE3B0F5A60F6E?media=photo&id=10321068
by gyobrin (2007-06-29 22:32) 

junjun

これって何のページなんでしょうか? ↓
by junjun (2007-07-01 11:44) 

gyobrin

私もそこのトコロが、よく分かっていません。
by gyobrin (2007-07-01 14:29) 

junjun

お知り合いがたくさんいますよね。あのポイントは、何に対してなんでしょうか?
by junjun (2007-07-02 15:19) 

gyobrin

謎ですねぇ・・。
by gyobrin (2007-07-05 02:51) 

naochago

涙が出ます。 このポン助のふわふわした背中からおなかを話しかけながら撫でてあげると、ほとんど目も開けずにそのままくるりんッっと頭をもっとかしげておなか出して安心しきって甘えてくれるんだよね。
by naochago (2007-09-08 02:18) 

gyobrin

naochagoさんだ! おひさしぶり~!
by gyobrin (2007-09-08 15:52) 

junjun

naochagoさん、まったくその通りです。naochagoさんの素晴らしい写真からは、いつもそんな日常の幸せが滲み出ていました。あのすべてが宝物ですね。
by junjun (2007-09-09 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとブルー猫枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。