お暑うございます。 [Cats]

冷房の部屋でまったりしている猫に言われても・・・
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

なむち

まったりとゆーよりは、ぐったりw
by なむち (2007-08-17 00:04) 

machineko

クーラーのきいた部屋にいて日向ぼっこするんですよねぇ、猫って・・・(^^ゞ
by machineko (2007-08-17 04:13) 

のら猫

今日はうちも冷房かけてみました 猫達は快適な気分らしく追いかけっこしたりして走り回ってました。。。
by のら猫 (2007-08-17 13:45) 

なむち

今日は乾燥させてたタワーを組み立ててました。 まだ、組み立て途中なのに大佐に駆け上られ右腕を裂傷・・・orz 漏れの腕はキャットタワーじゃねぇ!・゚・(ノД`;)・゚・
by なむち (2007-08-17 23:33) 

市丸

北海道はいきなり涼しくなりました。真夏日はもうない…かも。本州以南の皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。
by 市丸 (2007-08-18 00:24) 

junjun

皆様、本日もお暑うございます。市丸さんが羨ましいなぁ。
by junjun (2007-08-20 15:55) 

なむち

木を植えましょう。 家の周りを木で囲んじまうのです。 あ~。。。どっかに三食昼寝付のロハ別荘ねぇかなぁ?w
by なむち (2007-08-20 16:37) 

junjun

朝顔くらいじゃ駄目ですかね?
by junjun (2007-08-20 17:55) 

のら猫

どうせなら ゴーヤなど どうでしょう
by のら猫 (2007-08-20 18:07) 

なむち

のら猫さんは24時間TVを観たクチと・・・
by なむち (2007-08-20 23:40) 

のら猫

24時間TV 少しずつ見ましたよ~
by のら猫 (2007-08-21 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫として・・・Make Up! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。