台風すごかった [Pompkin]

このテラスも、今朝起きたら落葉だらけになっていました。
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

なむち

こちらの被害は大したことありませんでした。夜中にダムが放水しますってサイレンとアナウンスがあったぐらいかな?
by なむち (2007-09-07 17:50) 

machineko

こちらはスゴイ雨でした。でも窓ガラスがきれいになったのでウレシイ。 ぽんちゃん、セミを探しているみたい・・・(^^)
by machineko (2007-09-07 17:57) 

のら猫

こっちは 全然でした・・・。
by のら猫 (2007-09-07 19:54) 

いちごアイス

テラスのお掃除お疲れ様です。
by いちごアイス (2007-09-07 19:56) 

なむち

今回は九州は関係ねぇべw
by なむち (2007-09-07 21:54) 

junjun

何故かテラスが5つもあって、部屋よりテラスの面積の方が広いのじゃないかという所なので、掃除は楽じゃないのです。 (・_・;)
by junjun (2007-09-09 04:57) 

のら猫

その分 風通しがいいから気持ちいいのでは? 角部屋ですね!
by のら猫 (2007-09-09 11:25) 

machineko

「テラス貸します」っていうのはどうですか?
by machineko (2007-09-09 11:26) 

なむち

野菜作って自給自足w
by なむち (2007-09-09 11:34) 

machineko

三者三様の反応・・・w
by machineko (2007-09-09 11:37) 

junjun

角部屋&最上階(と言っても4階ですが)なので、そいうことになったようです。ただ、借り主としては、こんな広いテラスを作らずに中身を広くしてくれればいいのに、などと思っています。
by junjun (2007-09-10 12:44) 

なむち

え~と・・・? ペントハウス?
by なむち (2007-09-10 21:22) 

のら猫

猫達は喜んでるんじゃないかな~ いっぱい外を見れてさ
by のら猫 (2007-09-10 21:32) 

junjun

3階までは2世帯の面積なのに、4階は1世帯だから余白が多いようです。ニャンズは大喜びです。一番広いテラスが、ニャンズがリードを付けて日光浴や夕涼みをするスペースです。
by junjun (2007-09-11 01:35) 

なむち

やはりペントハウスw
by なむち (2007-09-11 05:32) 

のら猫

私が以前住んでいたアパートは4階建てで 階下は全て4世帯の造りでしたが最上階は2世帯で玄関前に広いテラスがありました。(4階に住んでました)。 テーブルを置いて茶飲んだり酒飲んだりしてましたよ。そこから夏の花火もバッチリ見えたので当然飲みながら見てました。 (≧m≦)フフフ
by のら猫 (2007-09-11 09:09) 

junjun

休日の夕暮れは、ポンプキンをテーブル置いてビールを飲んでます。郊外に引っ越してきて良かったと思う一時です。
by junjun (2007-09-11 10:11) 

なむち

>酒飲んだり >酒飲んだり >酒飲んだり >酒飲んだりw ポンくんは置物ですか?(^ω^;
by なむち (2007-09-11 20:01) 

junjun

リードを付けると固まってしまうので、ほとんどそれに近いです。でも、一緒に出たがりますよ。なむちさんもやってみたら?
by junjun (2007-09-12 12:41) 

なむち

大佐を監禁部屋から出すと玄関の土間側が定位置なんですよね~・・・ やっぱ外に出たいのかしらん?
by なむち (2007-09-12 22:55) 

junjun

まずは、リードを買ってきて、それを使って大佐と遊ぶことから始めましょう。
by junjun (2007-09-14 14:08) 

machineko

なむちさん、リードがからんで首締められるかも!チャアは、目新しいものを怖がりますからねぇ・・・ 結構ヨワムシなのよ♪♪
by machineko (2007-09-15 18:45) 

なむち

目新しい姐さんが怖かったのでわ?
by なむち (2007-09-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩める王子お泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。