爪とぎ爪とぎ [Lunlun]

るんるん、気合い入ってます。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

machineko

でも、ウエスト周りへの効果はないかも・・・・(^_-)-☆
by machineko (2007-10-17 10:24) 

junjun

アワワワ、るんるん様に何てことを・・・ (◎_◎;)
by junjun (2007-10-17 11:48) 

なむち

スーパーワイドの写真?
by なむち (2007-10-17 11:52) 

machineko

なむちさん、私たち呪われちゃうかも~♪♪
by machineko (2007-10-17 12:09) 

のら猫

るんちゃんと同じ体重か・・・・ まんじゅうみたいなんですよ。
by のら猫 (2007-10-17 12:52) 

machineko

のら猫さん・・・なわけないか・・・ ↓
by machineko (2007-10-17 15:21) 

なむち

のら猫さんは当社比1…倍
by なむち (2007-10-17 16:00) 

のら猫

当社比1倍って・・・・ るんちゃんと杏子が同じ体重なんですよぉぉぉぉぉ ダイエットしなくちゃぁぁぁ
by のら猫 (2007-10-17 17:09) 

なむち

んにゃ。1…倍。
by なむち (2007-10-17 17:23) 

のら猫

・・・がひっじょーに気になるんですが!
by のら猫 (2007-10-17 17:40) 

いちごアイス

るんるんちゃん、お利口さんですね。 他の子たちもこれで爪とぎするんですか?
by いちごアイス (2007-10-18 08:56) 

junjun

るんるんも保護した時は、3.2kgくらいしかなかったんですよ。 いちご様、この場所が一番気分良いみたいで、皆します。でも、たまに壁やソファも標的になります。
by junjun (2007-10-18 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占領お嬢部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。