爆・睡・中! [Cats]

なぜか急に睡魔が・・・
お見苦しい方の飼主が写っておりますが、ご容赦を・・・
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

machineko

リビングが寝室になる瞬間ですね・・・(^^)
by machineko (2007-10-30 18:25) 

いちごアイス

おおつ!! 薬指に光るものがっ!
by いちごアイス (2007-10-30 20:42) 

gyobrin

すまん、 ワシ、なくした。
by gyobrin (2007-10-30 21:52) 

なむち

え~と・・・? 奥多摩ですか?
by なむち (2007-10-30 22:06) 

izuminao

↓↓暴露?
by izuminao (2007-10-30 22:56) 

のら猫

失くすなっつーのぉぉぉ ポンくん幸せ顔で寝てる~ ちょびっと寒くなってくると猫といるだけで温くて昼寝したくなるよ
by のら猫 (2007-10-31 10:51) 

junjun

私とポン君は、夜寝る時もここが定位置なのです。女の子たちは広いベッドで優雅に寝ます。
by junjun (2007-10-31 17:43) 

なむち

ん? すると寝てるのがjunjunさんで撮影が奥多摩?
by なむち (2007-10-31 18:22) 

machineko

男性の腕と女性の腕の区別がつかないとは・・・(^_^; ↓
by machineko (2007-10-31 18:30) 

なむち

いや、ほら。 ハリセンボンのはるかの例もあるし(^ω^; ↓
by なむち (2007-10-31 22:27) 

gyobrin

izuminaoさん、 バス釣りから帰ってきて、ふと気がついたら指にありませんでした。魚のヌメリで抜けちゃったんでしょう。いちごさんも、知ってます。
by gyobrin (2007-11-01 01:13) 

のら猫

↓それは・・・やっぱりかなり焦った? うちのは 海の中でなくして必死で探して見つかったみたいよ。銀色じゃなく黒い指輪でゴツイタイプなので見つけられたみたい。
by のら猫 (2007-11-01 13:35) 

machineko

ところで、junjunさんの手は綺麗ですねぇ。 手タレさんになれそうっ!
by machineko (2007-11-01 14:30) 

junjun

楽器を弾くのに理想的な指だそうです。(弾けないけど・・・)
by junjun (2007-11-01 14:32) 

machineko

これから始めましょう~♪♪
by machineko (2007-11-01 15:26) 

なむち

なに? なかなかの手練れとな?w
by なむち (2007-11-01 21:03) 

gyobrin

>楽器を弾くのに 長いもんなぁ・・・。羨ましい。ピアノとか習えば良かったのに。
by gyobrin (2007-11-02 00:00) 

junjun

ピアノ駄目でした。ギターも駄目でした。ベースも駄目でした。音楽以外のことに励めと言う神のお告げだと思います。
by junjun (2007-11-02 01:31) 

machineko

junjun さんはチャレンジャー・・・ 簡単には諦めないとみた!(^_^)b
by machineko (2007-11-02 03:44) 

junjun

ウクレレ始めようかな。 (^_^)b
by junjun (2007-11-02 13:33) 

machineko

来年の夏を目指してGo!
by machineko (2007-11-02 14:42) 

なむち

あ~あ、やんなっちゃったぁ~ あ~あ、おどろいたぁ~
by なむち (2007-11-02 18:25) 

のら猫

junjunさんの演奏で奥たまがフラを踊る♪
by のら猫 (2007-11-02 18:26) 

machineko

それに、るんるん、ぽんちゃん、ニッキー・ジェーンも加わる♪♪
by machineko (2007-11-02 18:32) 

junjun

ハワイニャン?
by junjun (2007-11-03 13:00) 

machineko

Cool!(^_^)b
by machineko (2007-11-03 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度寝Coffee & Cream ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。