日光浴(ニッキー・ジェーン) [Nicky=Jane]

ギャルメイクのニッキー・ジェーンは、強い陽射しが苦手みたいです。でも野良猫経験がない箱入りなので、外への興味は人一倍。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のら猫

うちのごまくんは 黒い部分がものっすごく熱くなってますよ 日向ぼっこの時。でも寒がりなのかそのままでいることが多いです。こっちの方が心配しちゃうぐらい。 ニッキーちゃん お家の中からお外見てるほうがきっと楽しいよ~。外に出ると怖いものばっかりだからねぇ
by のら猫 (2007-11-09 20:50) 

junjun

ごまくん、タキシード着てるもんね。ニッキー・ジェーンは、興味も人一倍だけど、怖がり方も人一倍で、猫のママと人間のママが揃ってないと何もできません。
by junjun (2007-11-10 07:03) 

いちごアイス

いい子ですね。 ↓
by いちごアイス (2007-11-28 19:49) 

junjun

ありがとうございます。 (^_^)
by junjun (2007-12-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。