ニャポーターズ [Cats]

やっぱりサッカー大好き。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

いちごアイス

画面の上を動くボールに手を出しそう・・・。
by いちごアイス (2007-12-24 07:57) 

なむち

トリニャトロン?
by なむち (2007-12-24 08:28) 

のら猫

見てるねぇ じぃーーーっと そのうち"参加"しそうだね
by のら猫 (2007-12-24 11:17) 

machineko

「画像がイマイチだね~」 「プラズマ、買ってもらおうよ」
by machineko (2007-12-24 14:58) 

junjun

なかなか壊れないんですよ、トリニャトロン。それに薄型だと2匹は乗れないし・・・。画面のボールだけではなく、スキンヘッドも追いかけて、猫パンチをしています。ニャンズにとってはWiiみたいなものかも・・・
by junjun (2007-12-25 09:33) 

wing

トリニャトロン最高~(笑) うちも壊れんなぁ。やるなソニー。でも、液晶でもプラズマでも有機ELでも一頭も上にのれんのがねぇ。
by wing (2007-12-25 10:21) 

machineko

猫のいる家庭専用モデルを作ってもらいましょう!
by machineko (2007-12-25 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い茶トラ-3王子とケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。