魔物の力 [Cats]

猫にとって、ファンヒーターは魔物。まったく抵抗できないようです。るんるん、お尻火傷しないのかなぁ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

のら猫

まず温風は、るんちゃんの大きな背中(お尻)にあたってから部屋中に拡散するとみた。。。 ポンくんの所に温風届いてるのかな~?
by のら猫 (2008-01-30 14:17) 

天河

ドラえもんに出てくる「ゴルゴンの首」ですね。
by 天河 (2008-01-30 20:07) 

いちごアイス

気持ちよさそうにしてますねー。
by いちごアイス (2008-01-30 21:41) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。この通り「るんるん」は「ほかほかカイロ」状態になっているので、寒い部屋に行く時は、抱っこしていきます。(ポケットには入らないので)
by junjun (2008-01-31 12:08) 

のら猫

↓首に巻いていくってのは?
by のら猫 (2008-01-31 13:30) 

junjun

今夜やってみます。↓
by junjun (2008-01-31 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初笑いwith おやぢマダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。