ニャイルドシート [Cats]

気に入っちゃったみたいだな。困っちゃったな。(・_・;)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

天河

「出番」が来る頃には飽きてしまうことを祈りましょう。
by 天河 (2008-02-12 15:08) 

のら猫

出番が来る前に毛むくじゃらシートになりそうだね・・・ 赤ちゃんが座り心地いいように作ってあるから きっと気持ちいいんだろうねぇ
by のら猫 (2008-02-12 15:56) 

いちごアイス

ポンくん、譲ってあげてね。
by いちごアイス (2008-02-12 18:34) 

なむち

ってか、これ「3歳~」用とちゃいます?
by なむち (2008-02-13 12:22) 

junjun

実はこの「チャイルドシート」、奥多摩の実家から送ってもらった「おふる」なのですが、 新生児対応ではないため、新たにもう一つ購入しました。実家の許可を得てリサイクルに 出そうと思った途端にこうなってしまったので・・・王子を病院に連れて行く時に使用しようかな・・・
by junjun (2008-02-13 16:41) 

なむち

・・・ですよね~^^;
by なむち (2008-02-13 17:31) 

junjun

今朝、ニッキー・ジェーンに横取りされていた。(・_・;)
by junjun (2008-02-14 15:05) 

machineko

これで、決まりっ、ですねぇ・・・・(^^) ↓
by machineko (2008-02-26 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

with おやぢマダム毛布大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。