ニャンズ、ばぶと遭遇-2 [Lunlun]

最初の反応は、
ポンプキン→ばぶを匂ってから耳を下げて少し警戒。
ニッキー・ジェーン→こわごわ遠くから見つめる。
るんるん→「あら、1人だけなのね」という顔で平然と近づき、その後は添い寝。さすが8児の母!
http://pht.so-net.ne.jp/photo/pompkin/images/1529915 のから続く。
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 33

chiichan

赤ちゃんつぶれないんだろうか?
by chiichan (2008-03-24 12:59) 

junjun

chiichanさん、しっかり避けてますから大丈夫です!
by junjun (2008-03-24 13:04) 

machineko

う~ん、わたし、もうおっぱいは出ないかもぉ・・・ by るんるん
by machineko (2008-03-24 13:18) 

のら猫

さすが るんちゃん!!! konecoさんの代りに時々バブちゃんを見ていてくれそうですね~!!
by のら猫 (2008-03-24 13:24) 

天河

バブちゃんの名前は決まりましたか?
by 天河 (2008-03-24 17:45) 

市丸

さすがるんちゃん! 「子守りはまかせなさい」って顔ですね(^^)
by 市丸 (2008-03-24 22:32) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。 ばぶの名前は、「涼(りょう)」になりました。 ハンドルネームは、「りゃんりゃん」です。
by junjun (2008-03-25 14:26) 

chiichan

おや すでにハンドルネームを持っていますか(^_^)v
by chiichan (2008-03-25 15:04) 

いちごアイス

涼くんがおおきくなったら、この写真を見て喜ぶだろうな。とっても素晴らしい写真だと思います。
by いちごアイス (2008-04-02 00:07) 

junjun

るんるんには、いつまでもそばにいて欲しいです。(^_^)
by junjun (2008-04-02 14:29) 

gyobrin

今回は私、ヨドバシ行ってませんよ。
by gyobrin (2008-04-15 23:25) 

天河

三週間掛けて2位浮上。これは実力でしょう。 アクセス履歴を見てみたいものです。
by 天河 (2008-04-15 23:40) 

のら猫

だってさ~ るんちゃんが涼くんの事 見守っている感じでさ~すっごくいいもん!!
by のら猫 (2008-04-16 09:35) 

machineko

アクセス1位になりました~~♪ SPC2初めての快挙!! junjunさ~ん、おめでとう~~♪
by machineko (2008-04-16 15:48) 

gyobrin

記念に「お気に入り」しといた。 キャプチャして残しておいて、チビさんが大きくなったら 見せてあげると良いのでは?
by gyobrin (2008-04-16 20:44) 

のら猫

姐さん!!市丸さんの殿ちゃんが こないだまでアクセス1位だったよ~
by のら猫 (2008-04-16 21:58) 

gyobrin

のら猫さん、それ言っちゃダメだってば!  そっとしておいてあげて、そっと・・・。
by gyobrin (2008-04-16 22:01) 

のら猫

あわわわわ(>_<) 言っちゃったよ~(黙・・・・)
by のら猫 (2008-04-16 22:05) 

wing

とどめをさします(笑) 玲音も昔一位だったよ。 あ、でもSPC2が出来る前だったかな?
by wing (2008-04-16 22:32) 

のら猫

そーだよー あのちびっこの玲音ちゃんねー かわいかったな~(≧m≦) いや 今ももちろん美人さんでかわいいんだけどね~
by のら猫 (2008-04-16 22:35) 

gyobrin

玲音ちゃんは、ともかく 殿の1位は数日前、しかも今見てみたら5回も書き込みしているよ、あの人ぁ。
by gyobrin (2008-04-16 22:48) 

wing

あったあった、これでした。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/winglab/images/10518 >>今ももちろん美人さんでかわいいんだけどね~ いや、そろそろ現実を見ないと…
by wing (2008-04-16 22:48) 

天河

順位は忘れましたが、御仁の 今日も一緒 さよならチムニー もBest5入りしてるんですけどね。
by 天河 (2008-04-16 23:35) 

BlackTiger

すごい!! アクセス1位ですね~!! (←遅い)おめでとうございます~
by BlackTiger (2008-04-17 00:39) 

junjun

うわー、びっくりしました。 ここ2日間、仕事が忙しくて見ていない間にこんな事態に。 皆様、ありがとうございます。
by junjun (2008-04-17 18:05) 

市丸

これは誰もが見たくなる1枚ですよね~ほんと微笑ましいです♡ アクセス1位も納得! 私のは謎のまま;
by 市丸 (2008-04-18 01:23) 

のら猫

謎の怒涛の日々・・・
by のら猫 (2008-04-18 10:24) 

junjun

「spc2」というタグに、ものすごくエッチな意味があったりして・・・。 毎日の怒濤のアクセス数にびびっております。
by junjun (2008-04-18 16:58) 

Big_Bird

わが子のように見守ってますね。見習わなくちゃ。 アクセス1位おめでとうございます。
by Big_Bird (2008-04-18 17:01) 

junjun

ありがとうございます。「ニャンズとBabyは強し」です。
by junjun (2008-04-19 06:58) 

なむち

をぉ。なんか1位だ。おめでとうございます。 >junjun・りゃんりゃん なんかデビュー狙ってます?w
by なむち (2008-04-19 14:34) 

( ^∀^)あり。

こんばんわ~~はじめまして。 σ( ̄^ ̄)といです~~♪ ( `ー´)ノ次女っこを14年ぶりに生んだコロ ( =(1)ω(1)=)ヴゥ~君も同様動向でしたよ~。 添い寝よりはあやしてくれてましたけども (≡゚∀゚≡)イイ三角の模様もキュートニャンですねぇ~゚・*:.。. .。.:*・゜。
by ( ^∀^)あり。 (2008-04-21 19:25) 

junjun

なむちさん。 ありがとうございます。なんか1位になってしまいました。 といっち。さん。 いらっしゃいませ。ニャンズの写真ばかりですが、楽しんでいただけたら幸いです。
by junjun (2008-04-22 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンズ、ばぶと遭遇-1添い寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。