ニッキー姉さん [Nicky=Jane]

子守りならおまかせのニッキー・ジェーン。
ばぶも、ニャンズが近くにいるとご機嫌です。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のら猫

ニッキーちゃん 見てますねぇ~。涼くんは ポンくんに似てちょっぴり垂れ目さん? だんだん顔がしっかりしてきましたね。先日の涼くんは泣き顔と寝顔、、、それもまだ赤い顔の赤ちゃんだったもんね~ もう猫語理解してたりして・・・・・
by のら猫 (2008-04-10 16:18) 

BlackTiger

涼くんはもう猫好きなんですね。将来有望!
by BlackTiger (2008-04-10 23:18) 

junjun

ポンプキンの影響恐るべし。 というか、両親ともにタレ目なので、やっぱり目尻が下がってきたようです。 猫のことを目で追っては笑っているので、猫好きは間違いないですね。
by junjun (2008-04-11 17:46) 

のら猫

猫好き・・・・いや お姉ちゃんお兄ちゃんと思ってるのかもよ~!!
by のら猫 (2008-04-11 20:53) 

junjun

早く一緒に遊べるようになる良いのですが・・・
by junjun (2008-04-12 06:54) 

市丸

ベッドのカラフルさに目を奪われて ニッキーちゃん?どこ?って探しちゃいました(^^; 残るはポンちゃんとの2ショットですね♪
by 市丸 (2008-04-12 19:19) 

のら猫

↓私も最初探したー!! ニッキーちゃんも妹が出来たみたいで嬉しいのかな~♪
by のら猫 (2008-04-13 00:46) 

junjun

たしかに、「ニッキーを探せ」になっちゃってますね。
by junjun (2008-04-15 13:12) 

machineko

私も探しちゃいましたよ~ん♪
by machineko (2008-05-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テラスで日光浴猫語の勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。