ね子守り-2 [Cats]

るんるん「ZZZ...」
ニッキー・ジェーン「zzz...」
http://pht.so-net.ne.jp/photo/pompkin/images/1710215 から続く。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

なむち

( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? え~と? ねこ様のほうが超巨大に見えるんすが?
by なむち (2008-05-09 18:11) 

のら猫

↓いや マジでデッカイから・・・・ しかし さんにんとも仲良く寝てるねぇ
by のら猫 (2008-05-09 22:26) 

machineko

おやおや、眠っちゃいましたね~ 確かに、猫さんが大きく見えます・・・・・・(^_^;
by machineko (2008-05-09 23:08) 

BlackTiger

みんなとってもシアワセそうに寝てますね。^^
by BlackTiger (2008-05-10 00:15) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。 一緒にいるこちらまで眠くなってきます。 まだまだ、ニャンズの方が大きいですね。やっと体重がニッキー・ジェーンに追いついた感じです。
by junjun (2008-05-12 15:41) 

Big_Bird

寝入るのも一緒なんですね。すばらしいなぁ~
by Big_Bird (2008-05-13 17:17) 

junjun

ニャンズとバブは、「たくさん寝る」という意味で生活サイクルが似ているようです。
by junjun (2008-05-14 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ね子守り-1男同士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。