みんなで爆睡! [Cats]

こうして元気に育っていってくれれば、と思う今日このごろ。
リャンリャンは、なぜかいつも髪型がキューピー。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

machineko

ニャンズがリャンリャンの寝場所を占領? (*^^)v
by machineko (2008-05-14 17:29) 

Big_Bird

みんな「仲間」になってますね。かわいい~
by Big_Bird (2008-05-14 19:45) 

BlackTiger

あははは。。ほんと、猫でかいですね。
by BlackTiger (2008-05-14 23:57) 

のら猫

いいね~( ̄∀ ̄ )猫と同じ生活ー!! QPリャンリャンも 大きくなってこの写真を見たら和むだろうな~
by のら猫 (2008-05-15 09:34) 

市丸

もうすっかり猫と同化してますねー(?)
by 市丸 (2008-05-15 19:09) 

junjun

年頃になって、彼女に「子供の時の写真見せて」と言われて、これが出たらけっこう凄い。
by junjun (2008-05-16 13:00) 

machineko

その時の反応いかんで、彼女の評価が・・・・・w
by machineko (2008-05-16 14:13) 

gyobrin

>その時の反応 彼女「どうして、猫のほうが布団の上なの・・・?」 息子「父さんだって、そうだったんだ。仕方ないだろう・・・」
by gyobrin (2008-05-22 01:26) 

junjun

爆笑! ↓ とほほ・・・
by junjun (2008-05-22 12:56) 

なむち

彼女「で? どの子が涼なの?」 涼「・・・」
by なむち (2008-05-24 10:13) 

junjun

ユーモアのある子ですね。↓
by junjun (2008-05-27 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男同士休日の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。