いつでも一緒 [Cats]

こうして我が息子は、ニャンズに見守られて育っていくのでした・・・
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

gyobrin

確認:妹の子供だったり、しないよね?
by gyobrin (2008-07-30 02:58) 

junjun

るんるんの子だったりして・・・
by junjun (2008-07-30 03:42) 

なむち

そのうち『スクープ!ネコに育てられた少年!!』で取材が・・・
by なむち (2008-07-30 03:54) 

天河

りゃんりゃんちゃん、眉毛書いたみたい・・・
by 天河 (2008-07-30 12:10) 

Big_Bird

にゃんこ同士は密着でも、赤ちゃんとは微妙な位置。気を使っているんですね。
by Big_Bird (2008-07-30 13:15) 

machineko

シアワセそのもの!\(^O^)/
by machineko (2008-07-30 19:14) 

市丸

りゃんりゃんを守っているみたい。 左側のガードは完璧ですね(^^)
by 市丸 (2008-07-31 10:54) 

のら猫

ニャンコとバブが一緒っての、、いいね~ 猛暑だけど、ここはほんわか~だね
by のら猫 (2008-07-31 11:45) 

junjun

皆様、暖かいコメント、ありがとうございます。 微笑ましいというか、見ると笑ってしまう光景です。
by junjun (2008-08-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るんちゃん大好き!秋を感じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。