るんるんマミーっ! [Lunlun]

るんるん「久しぶりの子育てだから、けっこう疲れるわね」
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のら猫

るんちゃん・・・・顔そむけてる・・・・(≧m≦)プッ 眉寄せてるし。 りゃんりゃん、、、もしかしてもうハイハイするの!?それともハイハイ準備!? どっちにしても成長早いねぇ!!
by のら猫 (2008-09-16 18:40) 

いちごアイス

ねぇ、るんるんマミー、 ボクのおひげとしっぽは、いつはえてくるの?
by いちごアイス (2008-09-16 19:58) 

天河

りゃんりゃんちゃん、眉毛と眼の太さ同じくらい?眉毛の方が太い? 誰似なんでしょうか。
by 天河 (2008-09-16 21:13) 

BlackTiger

微笑ましい写真ですね。ほんとにお母さんみたい。^^
by BlackTiger (2008-09-16 21:46) 

なむち

こりゃパパとママのベッドだな。 るんちゃん、ベビーが落ちないように見張っててよ。よそ見しちゃ駄目よん♪
by なむち (2008-09-17 06:08) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。 りゃんりゃんは、ただいま、ハイハイ練習中です。青いお尻からは、まだ尻尾ははえてきていません。 遠目だと分かりにくいですが、オメメがクリクリで母親似になってきました。 ベッドの両側には、ベッド柵(5000円×2個)を取付けました。 という感じで、るんるんマミーは、少し育児疲れみたいです。
by junjun (2008-09-17 12:08) 

市丸

ひと休みしつつ耳でりゃんりゃんチェック。さすが。
by 市丸 (2008-09-20 09:00) 

junjun

最近は、ニャンズを見ると満面の笑みで、ころがりながら近づいていきます。 ニャンズも今までのように、のんびり構えられなくなってきました。
by junjun (2008-10-01 07:36) 

なむち

りゃんりゃんが虎になる日も近い?w
by なむち (2008-10-01 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋を感じてポン王子ご満悦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。