茶トラ夫婦の日常 [Cats]

ポンプキン「るんちゃんが食べ終わるのまってるんだ。
 さっきから、ずーっと食べてる。早く僕の番にならないかな・・・」
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gyobrin

なんか・・・いいなぁ。この画像・・・。
by gyobrin (2008-11-16 04:03) 

のら猫

(-_-;)・・・・順番で食べてるの?
by のら猫 (2008-11-16 11:47) 

BlackTiger

もうすぐ、いい夫婦の日(11/22)ですね。見てたら思い出しました。^^
by BlackTiger (2008-11-17 12:40) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。 わが家では、食事の都度、3匹に小分けして与えるのですが、皆、半分くらい残すので、 キッチンの皿にまとめます。すると、るんるんがすぐに食べにきます。 味は同じはずなのですが、気分の違いなのか、皆、順番に食べます。
by junjun (2008-11-18 18:33) 

なむち

こんな所にもカースト制度が・・・
by なむち (2008-12-17 06:05) 

junjun

猫社会も厳しいですね。
by junjun (2008-12-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネエネにタッチ!ボクってKYP? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。