ボクってKYP? [Pompkin]

最近、奥多摩が子育てでイッパイイッパイの時に限って、オヤツをねだったり、わがままを言う茶トラ王子。
要領の良いるんるん親子とは対照的で、最近、家の中では「KYP(空気読めないポンプキン)」なんて、言われちゃっています。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のら猫

フフフ(≧m≦) ホントは甘えたいだけなんだよねぇ ポンくん。 甘えん坊王子~
by のら猫 (2008-12-15 18:55) 

市丸

そんな時はjunjunさんと男同士でイッパイ‥(シャレかっ)
by 市丸 (2008-12-15 21:58) 

gyobrin

KYPとKYJで、飲み明かす? ↓
by gyobrin (2008-12-16 00:26) 

machineko

ポンちゃん、猫はね、それでいいのよ~ん ♪♪
by machineko (2008-12-16 13:41) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。 寒くなったので、KYPとKYJは、夜更かしをした後、毎晩一緒のベッドで寝ています。 生きた湯たんぽは、とても気持よいです。
by junjun (2008-12-16 15:29) 

machineko

みなさん、コメントありがとにゃ。 寒くなったので、KYPはKYJの夜更かしに付き合った後、毎晩ベッドを貸してあげてるんだにゃ。 KYJは寝相が悪いので、ちょっと困っているのにゃ。 by ポンちゃん
by machineko (2008-12-16 16:10) 

BlackTiger

男同士もいいもんですにゃ。^^  よかったね。ポンちゃん。
by BlackTiger (2008-12-16 23:37) 

gyobrin

>生きた湯たんぽは、とても気持よいです。 きっと相手も・・・ 人型猫用湯たんぽ、と思っていることでしょう。
by gyobrin (2008-12-17 03:49) 

junjun

仰向けバンニャイの姿勢で寝ているKYPの鋭い爪が、KYJの頬に刺さっていることもあります。
by junjun (2008-12-17 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶トラ夫婦の日常ママの次はネエネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。