決意表明2009 [Cats]

おっ、今年は目標が高いぞ!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

machineko

>泥酔して駅前のベンチで寝ない junjunさんがすることとは思えないな~。 いかにもしそうなメンバーは他にいるというのに・・・・・(^0^;)
by machineko (2009-01-05 13:25) 

天河

夜、駅前に張り込んでいればjunjunさんに逢えそうですね。
by 天河 (2009-01-05 15:58) 

のら猫

あと ほらぁ! ホームに落ちたりしない、、、とかいれないと
by のら猫 (2009-01-05 17:21) 

BlackTiger

道端の電柱にもたれて寝るのもダメですね~
by BlackTiger (2009-01-05 21:18) 

gyobrin

ご参加ありがとうございます。 互いに・・・育毛・増毛・抜け毛防止も頑張りましょう! それ、ヤバイよ。線路に顔から落っこちて大怪我した人知ってるよ。 ↓↓
by gyobrin (2009-01-06 00:22) 

市丸

北海道なら凍死ですよ~
by 市丸 (2009-01-06 11:34) 

junjun

実際、一晩寝ていた同じ駅で、翌日殺傷事件があったので、けっこう危ないなと思いました。
by junjun (2009-01-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年1月1日冬の光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。