どあっぷ [Lunlun]

ホットカーペットの魔力に動けません。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

市丸

「スイッチ切ったら承知しないわよっ」的な。
by 市丸 (2009-03-04 09:27) 

BlackTiger

あなたの気持がよーーくわかる。。
by BlackTiger (2009-03-06 17:01) 

junjun

市丸さん まさにそういう感じで威圧されるので、ホットカーペットはいつもON状態です。 BlackTigerさん もうすぐ暖かくなると動いてくれるかな、と。
by junjun (2009-03-09 22:19) 

machineko

junjunさ~ん、 みぃ~ちゃった、みぃちゃったぁ~~♪♪ 意味、分かりますよねぇ・・? (*^^)v
by machineko (2009-03-18 11:36) 

junjun

アハハハハ。naochago先生に家族写真を撮っていただいて、とても光栄でした。
by junjun (2009-03-18 15:38) 

machineko

いい写真でしたよね~。 被写体もフォトグラファーも良いってことですにゃ!
by machineko (2009-03-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黙って子育て21歳になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。