まったり夫婦 [Cats]

久々のUPなのに、力の抜ける写真ですみません。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

machineko

こういう光景があるから、私達も頑張れるんですよね (^^)
by machineko (2009-06-04 19:05) 

市丸

るんちゃん、ポンちゃんは それでいいのです♡
by 市丸 (2009-06-04 19:22) 

BlackTiger

さすが夫婦、ほどよい脱力具合ですね。^^
by BlackTiger (2009-06-04 21:26) 

gyobrin

日差しが優しい・・・。
by gyobrin (2009-06-04 23:18) 

のら猫

私も一緒に昼寝したい・・・・が 夫婦のジャマはできませんねぇ(≧m≦) (私が昼寝していると猫たちが漬物石のように邪魔しに来るけど・・・・・)
by のら猫 (2009-06-07 18:22) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。 最近は、りゃんりゃんの相手はニッキー・ジェーンに任せて、茶トラ同士で過ごすことが多いようです。 なんだか雰囲気が似てきたので、寝惚けていると間違えてしまいます。
by junjun (2009-06-08 16:15) 

のら猫

猫界も 夫婦は似る・・・・のね♥
by のら猫 (2009-06-08 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7歳になりました。男同士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。