以心伝心 [Pompkin]

奥の写真が、naochagoさんの愛猫カプチーノ君。
手前がわが家のポンプキン。
双子のように、姿も性格もよく似ています。
カプチーノ君のオリジナル写真は、こちら。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/3057636
naochagoさんに撮影していただいたポンプキンの写真は、こちらです。
http://naochago.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=10130474&dte=2009%2D08%2D21+22%3A58%3A00%2E000
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

gyobrin

いいっスねぇ。
by gyobrin (2009-08-27 21:38) 

のら猫

ふっふ(≧m≦) まんまるお顔が2つ
by のら猫 (2009-08-28 21:38) 

市丸

カプちゃんもポンちゃんも、おっとりイメージが ありますね(´ー`)
by 市丸 (2009-08-30 14:01) 

naochago

junjun さん ありがとうございます。 カプがまるくなっている前でポンちゃんがまるくなってる。 じんわり来ます。 またポンちゃん撮りに行かせてください~。
by naochago (2009-08-31 23:30) 

junjun

みなさま、コメント、ありがとうございます。 撮ってみて、あまりに似ているので、あらためてびっくりでした。 naochago様、いつでも大歓迎です。 あと、大阪と山口と北海道でも、猫様たちが待機してますよ(笑)。
by junjun (2009-09-01 15:27) 

のら猫

ドキッ(@д@;)アワワワワ
by のら猫 (2009-09-01 21:03) 

市丸

ドキッ(@д@;)アワワワワ
by 市丸 (2009-09-02 17:09) 

gyobrin

部屋が汚すぎるので・・・・無理ッス。
by gyobrin (2009-09-02 21:53) 

naochago

大阪と山口と北海道ですね。 φ(.. )メモメモ そういえば先日開設したサイトに札幌からのアクセスが3件ありました。笑 大阪近辺は大阪、神戸、西宮、Iwade、となっていました。岩出って和歌山県ですね。 えっと、ぎょぷりんさんが大阪なのは知ってるから、プロフィールにつかったトゥッピーの写真の話題が出た市丸さんが札幌で、のら猫さんが山口ですね。(^^ゞ そうそう、山口の祝島に今度行こうと思ってます。 岡山の真鍋島(だっけ?)とか瀬戸内海の島々を撮り歩きに行きたいと思ってまして。 あ、あと尾道も行かなきゃ。(^^ゞ
by naochago (2009-09-03 19:14) 

gyobrin

>あ、あと尾道も行かなきゃ。(^^ゞ 山口が近いので、山口へどうぞ!
by gyobrin (2009-09-03 22:30) 

のら猫

部屋掃除に1年ぐらいかかりそうですっ(@д@;)
by のら猫 (2009-09-03 22:57) 

gyobrin

なんの、ウチは2年!
by gyobrin (2009-09-03 23:57) 

junjun

大丈夫ですよ。 怪物がおおいに散らかしているわが家に来ても、naochagoさんは平然としていました。
by junjun (2009-09-08 17:40) 

のら猫

(@▽@;)・・・・・
by のら猫 (2009-09-09 22:18) 

machineko

訪問の前日はいつも徹夜です・・・・って、これはウソウソ~♪♪
by machineko (2009-09-26 17:44) 

gyobrin

>これはウソウソ~♪♪ 余裕だな、この人。
by gyobrin (2009-09-27 01:35) 

machineko

半分くらいはホント・・・・(^_^;
by machineko (2009-09-27 09:58) 

junjun

アハハハハ。わが家は、その日の朝に急いで片付けました。 前日にやっても意味がないので(半日も持たない・・・)
by junjun (2009-09-28 14:42) 

naochago

そのうち深谷も鎌倉も大阪も広島も naochago のみが実情を知る各宅の実体・・・なんちて。
by naochago (2009-10-14 11:25) 

junjun

猫の実態も・・・↓
by junjun (2009-10-14 17:10) 

gyobrin

飼い主の痴態も・・・? ↓↓
by gyobrin (2009-10-14 22:57) 

machineko

「naochagoは見た」ですって・・・・・(*^^)v
by machineko (2009-10-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳になりました。THE るんるん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。