THE るんるん [Lunlun]

なんというか・・・
このひと(猫)は、いつもこんな感じで・・・
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

ひまねね

うーん無防備・・・ モフモフしたいなー。
by ひまねね (2009-09-01 16:00) 

のら猫

るんちゃんの色って ふ~んわりしてて まるでソフトフォーカスにしたみたいですねぇ そして 顔をぐりぐりお腹に埋めてみ~たい♥
by のら猫 (2009-09-01 21:08) 

BlackTiger

ほんと、ミルクティーみたいな淡い色合いがいいですね。 無防備なポーズ、おなかにダイブしてくれと言っているような。^^
by BlackTiger (2009-09-01 23:23) 

市丸

そんなるんちゃんがスキ♡
by 市丸 (2009-09-02 17:08) 

naochago

客人がくると 押し入れの中から出てこないくせに・・・・ ほんとに淡いカラーがなんともいえないですね。 ふんわりほわほわした感じです。(^^ゞ
by naochago (2009-09-03 19:18) 

のら猫

↓なんと!! 意外な事にるんちゃんてば人見知りだったんですね!!
by のら猫 (2009-09-03 22:55) 

junjun

みなさま、コメントありがとうございます。 こう見えて、とても人見知りのるんるんです。 ですから、こうした露な姿も、見た人は少ない・・・。
by junjun (2009-09-08 17:42) 

junjun

るんるんのカラーはたしかに珍しく、「スコティッシュ」が入っているのでは、と言う人もいます。 わが家では、るんるんを「レア」、ポンプキンを「ミディアム」、ニッキー・ジェーンを「ウェルダン」と言っています。
by junjun (2009-09-08 17:46) 

naochago

いかにも junjun koneco ファミリーらしいネーミング! ニッキーはウェルダンを通り越してコパトーン真っ黒状態? (^^ゞ
by naochago (2009-09-10 21:05) 

junjun

あはははは。こげこげです。↓
by junjun (2009-09-24 16:20) 

ひまねね

こんばんはー、
ぎょぶさんのブログから飛んできました~。

ぷるままさんの所にも書いたのですが、見覚えのある皆さんのコメントがそのまま移行しているのですが、アイコンが「ゲスト」なのがちと悲しいです~・・・

こちらは、ブログすでに合ったのでフォトは移行させませんでしたが、こんな感じで移行できるのであればやっておけばよかった・・・なんて気もちょっぴりしてます・・・

またお邪魔しまーす!
by ひまねね (2010-05-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以心伝心ちょっとナルシスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。