ちょっとナルシスト [Pompkin]

ポンプキン「naochagoさんに撮ってもらったボク。美しいでしょ」
naochagoさんのオリジナル写真はこちらです。↓
http://naochago.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=10130474&dte=2009%2D08%2D21+22%3A58%3A00%2E000
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

市丸

照れながらもちょっと自慢げ?なポンちゃんステキ♡ 私はDock左側に置いてます♪ たまーに青白G3(OS9)使う時、ついマウスを左端に当ててしまいます(^^ゞ
by 市丸 (2009-09-24 17:38) 

BlackTiger

これは見惚れますね。いい写真ですね。 あ、本物もかわいいです。^^
by BlackTiger (2009-09-24 20:27) 

いちごアイス

うんうん、美しいよ(^^)
by いちごアイス (2009-09-25 00:14) 

のら猫

ポンくん・・・・かわいい♥
by のら猫 (2009-09-26 01:02) 

naochago

ポンくんと一緒においらもちょっと照れちゃいます・・・(^^ゞ デスクトップにちょっと見えるポンくんも気になるなー 笑 また撮りに行くからねー >市丸さん おーまだOS9現役ですか。クラシックでないと動かないアプリ?
by naochago (2009-09-26 01:16) 

machineko

我が家ではそれを「naochagoマジック」と呼んでおります・・・・(*^^)v
by machineko (2009-09-26 17:41) 

市丸

>naochagoさん クラシックでないと‥というのはもうほとんどないのですが インクジェットプリンタを繋いでいるので、年賀状作成時は大活躍です(^^)
by 市丸 (2009-09-27 22:46) 

天河

ここでSPC2メンバーの面識のある相関 junjun-koneco   | X  | naochago-りゃんりゃん              (敬称略) かな? あと のら猫-みやび なむち-machineko           (敬称略) てぇのもありましたね。
by 天河 (2009-09-28 00:50) 

junjun

みなさま、コメントありがとうございました。 写真は撮る人によってここまですごくなるのか、と感心いたしました。 市丸様、Dockを左に移したら、アプリケーションを邪魔しないで、とても使いやすいです。 今まで、これに気づかなかったとは・・・
by junjun (2009-09-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE るんるんねえね大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。