りらっくにゃ [Cats]

外が暑くても、飼主が忙しくても…。
猫はまったり…。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

いちごアイス

和やかで、いい感じですねー
by いちごアイス (2006-08-22 06:48) 

のら猫

まったり~ん(^-^)
by のら猫 (2006-08-22 07:53) 

machineko

この場所は猫さんのお気に入りなんですね。この間は、今ニッキー・ジェーンの寝ている場所で、夜中にポンプキンが万歳して眠っていたような・・・(^^ゞ
by machineko (2006-08-22 19:27) 

なむち

ウチのもまったりして欲しい。・゚・(ノД`;)・゚・
by なむち (2006-08-23 05:54) 

machineko

仔猫はアソビも激しいけど、いつのまにかぐっすり眠っているのでは?(^^ゞ
by machineko (2006-08-23 08:07) 

junjun

machinekoさん ポンプはお人よし(お猫よし)なので、すぐに場所を譲ってしまうんです。 なむちさん まぁ1歳になるまでは仕方がないですよ。ニッキーも最近やっと少し落ち着いてきました。
by junjun (2006-08-23 15:20) 

machineko

末っ子が一番やんちゃなのはヒトも猫も同じですね~。(^^ゞ
by machineko (2006-08-23 16:06) 

のら猫

ポンプキンたらやさしぃぃぃ ポンプの隠れ(?)ファンです~
by のら猫 (2006-08-23 22:49) 

junjun

のら猫さん、ありがとう。ポンプに、しっかり伝えておきますね♥
by junjun (2006-08-24 11:26) 

machineko

ごまちゃんに、言いつけちゃおう・・・(^^ゞ
by machineko (2006-08-24 11:37) 

junjun

ひゃーぁ!(; ゚×゚;)
by junjun (2006-08-24 11:47) 

のら猫

あわわわわ(@_@;)
by のら猫 (2006-08-24 22:53) 

hati

姐御~~ ごまちんより コロンに言いつけないと (・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-08-26 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たれパンニャ午後の語らい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。