午後の語らい [Cats]

ニッキー・ジェーン「ねぇ、ポンポンおじさん。ニボシって泳ぐの?」
ポンプキン「そうだよ。僕も見たことはないけどね」
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

machineko

なむちさんにもこんな日が来るのだろうか? (^^ゞ
by machineko (2006-08-24 11:38) 

junjun

たぶん。でも、いろいろな猫の匂いをつけて帰宅するから、チャアがスネルかも…。
by junjun (2006-08-24 11:45) 

machineko

まずは、チャアの幼年期、青年期が過ぎないと無理でしょうねぇ。(^^ゞ
by machineko (2006-08-24 12:43) 

wing

その前に弟か妹が来ないと。まぁ、時間の問題ですかね:-) それまで家が持てば…^^; # しかしあの暴れっぷりは想定の範囲外かも。
by wing (2006-08-24 15:25) 

のら猫

は~目と目で語ってますね~ チャアちゃんに弟か妹かー 姐さんの刺客がいっぱいいるから。。。そのうち
by のら猫 (2006-08-24 23:12) 

hati

姐御ぉ~~~ 早急になむち家に 追加刺客投入キボンヌ (・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-08-26 02:24) 

なむち

なんの。まずはhati殿の家が先であろう?(・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-09-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りらっくにゃおすまし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。