おすまし [Pompkin]

たまには、ビジュアル系のポンプキン写真を。naochagoさん風のポートレートです。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

いちごアイス

いいお顔ですね。 レースのカーテン越の光も素敵です。
by いちごアイス (2006-08-26 13:40) 

hati

おっ!ヲヤジ~~ やるぢゃんか! (・∀・)ニコニコ
by hati (2006-08-26 14:07) 

のら猫

ポンプキンの顔って優しい顔ですよね~
by のら猫 (2006-08-26 14:52) 

junjun

皆さん、ありがとうございます。ポンプキンはタレ目なので、おっとりしてるように見えます。実際、ノンビリ屋です。少しおせっかいだけど…
by junjun (2006-08-26 21:03) 

naochago

茶トラって性格似るんでしょうかね~ おっとりのんびりした雰囲気が似てますね~ とってもかわいいです。おっとりしたやさしいニャンコが手をそろえて座ってちょっと首かしげながらじっとこっち見つめてるのって、それ以上写真になる風景があるでしょうか。(感情移入しすぎ?) (^^ゞ
by naochago (2006-08-27 22:25) 

junjun

カプちゃんとポンプを対面させたら、えらくおっとりした話をするんでしょうね。 \(^O^)/
by junjun (2006-08-27 23:19) 

naochago

表情というか、雰囲気が・・・はい、二人で向かい合ってごらん。(^^ゞ http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/6655
by naochago (2006-08-28 00:28) 

junjun

親子に見えますねー。 ♪ヽ(^-^ )
by junjun (2006-08-28 10:16) 

なむち

ウチのは白い靴下も白粉もしてないからなぁ・・・orz
by なむち (2006-09-02 09:37) 

junjun

なむちさ~ん、Welcomeですよ~。チャアもぜひ、「茶トラの語らい」へどーぞ!
by junjun (2006-09-02 11:34) 

のら猫

なむちさん 今 小型犬用の靴下売ってるからそれ履かせて・・・ (・∀・)ニコニコ
by のら猫 (2006-09-02 11:38) 

なむち

漏れもおっとりのんびり~がイイ!!・゚・(ノД`;)・゚・ 甘えん坊ではあるのだが・・・(^^;>チャア
by なむち (2006-09-02 11:39) 

junjun

Babyの間は仕方ないですよ。でも、基本的に茶トラは「おっとりのんびり」のようですよ。もちろん、何事にも例外はあるけど。ポンプも子供の時はすごくやんちゃでした。 (^_^)
by junjun (2006-09-02 11:44) 

のら猫

まだチャアちゃんは子供でしょー
by のら猫 (2006-09-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後の語らい猫キーック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。