猫キーック! [Cats]

ポンプキン「ニッキー、遊ぼ」
ニッキー「眠いからイヤー!」
出たー! ニッキー・ジェーンの必殺技!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のら猫

・・・ポンプキン がんぱれ~ 応援してるよ くじけないで~
by のら猫 (2006-08-29 00:59) 

machineko

あ、隠れファンの、のら猫さんだ!(^^ゞ
by machineko (2006-08-29 03:59) 

junjun

絶対くじけないのがポンプキン。3年間ひとりっ子だったから、何をされても楽しいようです。ごまちゃんにも、そろそろどうですか、お友達?
by junjun (2006-08-29 17:12) 

machineko

そうなの、そうなのぉ。 のら猫さんは、みやびさんの仔猫ちゃんがうらやまし~いぃの。 で、なむちさんが世話している地域猫さんの産んだ仔猫を迎えてはと、お勧めしているところです。(^^ゞ
by machineko (2006-08-29 18:05) 

のら猫

やっぱりあの仔を迎えるべき~? ごまもあの兄妹猫が帰る頃には楽しそうだったからなぁ(朝が辛かったけど) そして姐さんはあのボス似の・・・
by のら猫 (2006-08-29 19:50) 

machineko

「べき~」ってことはないと思いますよ。家族が増えることが、のら猫さんとごまちゃんの「喜び」となるかどうかよく考えてみてね。 で、もし答えがイエスなら、何か縁のある仔猫を迎えてあげられたらいいと思うのです。 私は、仔猫があの場所で幸せならそっとしておきたい。でも、状況が過酷なのであれば、受け入れたいですね。そのあたりは、なむちさんが一番良く知っているかなと思うので、彼の意見を聞きたいなと思っています。 まずは、現地を見ることかもね~。(^^ゞ
by machineko (2006-08-29 21:07) 

のら猫

そですね~ なむち氏の詳しいレポート(?)も知りたいですねぇ
by のら猫 (2006-08-29 21:24) 

junjun

おお、いよいよ実地検分ですか。なむちレポートが重要ですね。
by junjun (2006-08-30 00:45) 

hati

さすがは女社長ニッキー 社員?を足蹴にしよる (゚∀゚)ボーナス カット キ-ック!
by hati (2006-08-31 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすまし母娘対決! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。