ふて寝 [Pompkin]

顔がムニュッとなっとります。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

machineko

体重、増えました? (^^ゞ
by machineko (2006-09-14 13:46) 

hati

わはは!ポン君の顔 (´)ε(` )になっとる 本人気づいてないんだろ なぁー(^^
by hati (2006-09-14 13:48) 

machineko

hati さんもね・・・(^^ゞ
by machineko (2006-09-14 16:42) 

のら猫

なんでふて寝してるのー ポンちゃん どうしたのー?
by のら猫 (2006-09-14 19:24) 

junjun

なんかすごくブー猫に見えますね。体重はほんの少しUpです!すねてる理由は、るんるんもニッキーも、眠くて遊んでくれないから。
by junjun (2006-09-14 20:03) 

のら猫

ん~・・おくたまのブログの? かわいいなー ポンちゃん すねているキミもものっすごくかわいいよー (≧m≦)
by のら猫 (2006-09-14 20:34) 

izuminao

壁の逆側もむに~んってなってて可愛いですね~(≧∇≦)
by izuminao (2006-09-14 21:05) 

なむち

何故に当たってない方のほっぺがムニ~?^^;
by なむち (2006-09-16 16:53) 

junjun

左側が押されているので、右側が出てしまったのかなぁ。そういう技に関しては、市丸さん宅の殿が「一日の長」。
by junjun (2006-09-16 16:57) 

machineko

右は壁で支えられてかろうじて引き締まり、支えのない左は横に広がるのでしょう・・・(^^ゞ
by machineko (2006-09-16 18:38) 

naochago

あ~ カプとそっくり~ (^^ゞ なんでそんなに壁に顔くっつけてんの? 苦しくない? って聞きたくなるぐらい壁に顔くっつけてふて寝顔しているときがあります~ カプの場合はカーテンの影に入っているときなのでなかなか写真撮れないんですけれど。(^^ゞ
by naochago (2006-09-23 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お説教茶トラ王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。