お説教 [Cats]

ポンプキン「るんちゃん、ごめんなさい。そんなに怒らないでよ」

るんるん「知らないわよ、フン」
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

いちごアイス

何をしたの?ポンプキン君・・・ 目がマジで怖がってるみたい。
by いちごアイス (2006-09-12 07:32) 

machineko

おぉ、すっかり怯えちゃって・・・ ところで、後方にjunjun さんらしき写真が! (^^ゞ
by machineko (2006-09-12 07:41) 

のら猫

ポンプキン・・・いつ見てもかわいい (≧m≦)何しててもかわいいなー
by のら猫 (2006-09-12 08:01) 

machineko

また悪いクセが・・・orz
by machineko (2006-09-12 09:16) 

hati

タグ爆笑~(^^ junjunさん家って もしかして 人も猫もそうなのかぁ~ >姐御 さすがめざとい! 長兄に解析してもらいま しょう(・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-09-12 14:58) 

なむち

自分の顔だけモザイクかけるなんて、あざとい事を・・・(--;
by なむち (2006-09-12 15:49) 

machineko

えっ、ホントに? それで、目を凝らしてもよく分からないの?
by machineko (2006-09-12 15:54) 

天河

米しようとしたら、なむちさんに先超されてしまった。気づいたの、私だけではなかったのね。>モザイク
by 天河 (2006-09-12 20:39) 

なむち

奥多摩の方は顔割れしてるからねぇ~^^
by なむち (2006-09-12 20:47) 

のら猫

ラブラブ写真じゃ なむちんが羨ましがっちゃうじゃ~ん
by のら猫 (2006-09-12 21:47) 

なむち

手遅れぢゃ・・・orz
by なむち (2006-09-12 23:46) 

のら猫

junjun宅では 焼肉食べたらしいよ。。。 hatiべぇがなかなか奢ってくれないからしびれ切らしたか!?
by のら猫 (2006-09-13 00:03) 

junjun

(^0^)かるーくモザイクかけちゃいました!SPC2の皆様の鋭さと迅速な行動は、日頃から良く存じておりますので…
by junjun (2006-09-13 08:42) 

naochago

2ショットの右側はポンプくんの若い頃かな?るんるん?
by naochago (2006-09-13 10:45) 

junjun

ポンプキンです。携帯のカメラなので、ちょっと違う雰囲気で撮れています。
by junjun (2006-09-13 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~疲れた。ふて寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。