あ~疲れた。 [Cats]

猫じゃらしアダプターで30分遊んで、人も猫もクタクタ。ポンプキンは、まだ未練がありそう。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

のら猫

ポンちゃん 見てるね いつでも準備OKだから!って顔で。
by のら猫 (2006-09-09 09:45) 

なむち

奥さん、仕事が忙しいの?(・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-09-09 14:39) 

hati

(´∀`)bどんと来い! アダプタァ!!
by hati (2006-09-09 19:00) 

gyobrin

いいでしょ?あれ。
by gyobrin (2006-09-09 19:14) 

junjun

なむちさん  どうも、ブログの更新サボっているようですね。 hatiさん&gyobrinさん  アダプタァ良いですね。手首の疲れが違う!
by junjun (2006-09-09 23:38) 

hati

長兄は障子の張替等の 補修作業が忙しいらすい です (・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-09-10 00:54) 

junjun

あらら、すみません。言葉が足りなかった。ウチの奥さんがブログの更新サボっているという意味ですので。 m(_ _"m)
by junjun (2006-09-10 01:39) 

hati

あ゛!そちらでござるか いやぁ~~『うっかり』 (゚∀゚;)ハハハ・・・
by hati (2006-09-10 01:41) 

gyobrin

や~い、や~い!
by gyobrin (2006-09-10 01:42) 

hati

ぐぞぉぉ~~ ってココも白くなっちゃ うぞなもし...
by hati (2006-09-10 01:44) 

junjun

ホントだ、白っぽくなってきた。 (^◇^)
by junjun (2006-09-10 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人っ子時代お説教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。