るんるんBabies [Cats]

蔵出し画像です。よい里親さんの元で、もう立派な大人になりました。
タグ: 動物 子猫
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

hati

まさか・・・ この猫器はjunjunさんの 好みだすか (゚∀゚;)ドキドキ
by hati (2006-09-19 02:11) 

wing

いくらなんでもかみさんの趣味だろう^^;
by wing (2006-09-19 03:09) 

junjun

wingさん、正解!
by junjun (2006-09-19 05:00) 

いちごアイス

junjunさんの奥様、 ディ○ニーキャラ好き?
by いちごアイス (2006-09-19 06:21) 

なむち

吸い取り紙が敷いてあるって事はトイレもまだ?
by なむち (2006-09-19 08:37) 

junjun

トイレでもしていたのですが、やわらかい物があると勘違いするようで。だから趣味の問題ではなくて、安く手に入る物を使ってましたね。使い捨て状態で…。
by junjun (2006-09-19 10:33) 

machineko

るんるんベイビーは8匹もいたのだから、大変だったでしょうね~。 でも、仔猫だけを人間の手で育てるのに比べれば、るんるんが一緒で良かったですね。母猫は偉大ですから・・・(^^ゞ
by machineko (2006-09-19 18:28) 

junjun

machinekoさんへ おっしゃる通りです。途中弱っていた子もいたのですが、るんるんにくっついて寝ることで回復しました。母猫抜きでは、全員元気に生き延びることは難しかったと思います。
by junjun (2006-09-21 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶トラ王子るんるん & Babies ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。