るんるん & Babies [Lunlun]

1年前。それにしても、子猫8匹全部女の子とは。るんるん恐るべし。
タグ: 動物 親子
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

いちごアイス

こういう光景は見たことないんですよ。 ありがとう~
by いちごアイス (2006-09-21 07:07) 

市丸

うひーん。手足の長いお子ちゃまたち♡♡
by 市丸 (2006-09-21 07:08) 

izuminao

ばぶちゃんだ~(^^
by izuminao (2006-09-21 08:29) 

junjun

母猫&子猫のショットって、ありそうでないんですよね。
by junjun (2006-09-21 21:43) 

machineko

母猫と仔猫って、いつ見ても心を動かされますね~。(^^ゞ
by machineko (2006-09-22 17:40) 

のら猫

るんちゃん ママしてるねぇ かわいいねー
by のら猫 (2006-09-22 20:07) 

naochago

すばらしいアングルです。 光線も美しくて感動しちゃいます。
by naochago (2006-09-23 02:00) 

junjun

この頃のるんるんは、ガリガリに痩せてたけど一生懸命母猫してました。今ののんきなポテポテるんるんとは別人(別猫)のようです。 (^_^)
by junjun (2006-09-23 03:30) 

なむち

くっ・・・ う・・・裏山シス (´;ω;`)
by なむち (2006-09-24 12:15) 

のら猫

鍵尻尾ちゃん保護するしかないよ。。。三毛ちゃんでもOKだな
by のら猫 (2006-09-24 12:25) 

machineko

のら猫さんらしい解決方法だと思う・・・(^^ゞ
by machineko (2006-09-24 12:35) 

こももち

可愛い・・・可愛すぎます!!!
by こももち (2006-10-04 20:51) 

のら猫

今のるんちゃんは こんな気分になってるのかな~?  junjunさんのバブちゃんの事見てさ
by のら猫 (2008-03-28 20:52) 

machineko

ほんとうにねぇ・・・・ このるんるんの姿はいつ見ても心が温かくなりますね~。
by machineko (2008-03-28 21:17) 

なむち

しまった。 るんるん&バービーズと読んでいた漏れがいましたよw
by なむち (2008-03-30 23:36) 

machineko

ぷぷぷぷ・・・♪ ↓
by machineko (2008-03-30 23:38) 

junjun

なんだかすごく懐かしい。 でも、この頃のるんるんは、体重3kgなかったんですよ。 食べるものもなくて、お腹もこわしていて。 本当に良いタイミングで出逢えたと思っています。(もっと早くても良かったけど。)
by junjun (2008-03-31 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るんるんBabies茶トラ王子2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。