茶トラ王子2 [Pompkin]

王子、眠いらしい。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のら猫

(T▽T)/ ポン王子ー!! こんなかわいい王子がいるなんてjunjunさんもあの方も幸せね~
by のら猫 (2006-09-23 11:28) 

naochago

う~ん かわいすぎる・・・ 仔猫らしいふわふわの毛並みですね。(^^ゞ
by naochago (2006-09-24 02:59) 

のら猫

え!? ポンくん子猫の時の写真!?
by のら猫 (2006-09-24 10:25) 

naochago

なんかスリムで小さく見えたので仔猫の時かな、と思いましたが、最近だったようですね。(^^ゞ ポンプキンくんもふわふわの毛並みのままなんですね。
by naochago (2006-09-24 11:39) 

junjun

るんるんとニッキーはビロード系の手触りなんですが、ポン王子はモクモクした感じです。(すごく漠然とした表現(‥;)
by junjun (2006-09-24 22:16) 

のら猫

もっくもっく~ ぬいぐるみみたいだねぇ (≧m≦)
by のら猫 (2006-09-24 22:25) 

naochago

このもくもく感、カプと同じです。 おなかとか、背中とか、しっぽとか・・・。(^^ゞ
by naochago (2006-09-25 01:15) 

のら猫

(T_T)junjunさんが入れてくれたコメ消しちゃったよ。。。
by のら猫 (2006-09-28 22:48) 

junjun

ん?
by junjun (2006-09-30 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るんるん & Babies似た者夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。