柴にゃんこ [Lunlun]

柴犬?
ではなくて、るんるんでした。
(わかりますよね。)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

unitaro

お散歩中ですか? 匂いチェックしてますね。(笑)
by unitaro (2007-05-25 17:27) 

junjun

unitaroさん、いらっしゃいませ。 初めてのテラスなので、いろいろと探検してました。
by junjun (2007-05-25 17:51) 

天河

柴にゃんこ(笑)
by 天河 (2007-05-25 20:06) 

machineko

うまいっ!(^o^) ↓
by machineko (2007-05-25 21:54) 

gyobrin

最上階でテラスの占有権がある、ということでしょうか?ウチならボンボンベッド買って、いちごさんがビールを楽しむ場所になっちゃうなぁ・・。
by gyobrin (2007-05-25 23:56) 

junjun

私の書斎は4畳半なのに、なぜか外のテラスは面積が倍近くあるんですよ。だから仕事してても、すぐ休憩してポンと夕涼みになってしまいます。ビール用チェアの購入は現在検討中です。
by junjun (2007-05-26 10:13) 

junjun

天河さん、うまい! それをタイトルにすれば良かったなぁ。
by junjun (2007-05-26 10:14) 

天河

別に著作権を主張したりしませんから、今からでもタイトル変えてみませんか?
by 天河 (2007-05-26 17:45) 

のら猫

うちのベランダも広めなのでテーブル&イスセット置きますよ~。ビアガーデンじゃ そのうち雰囲気出すのに赤提灯ぶら下げるかもしれない・・・
by のら猫 (2007-05-26 22:21) 

gyobrin

では、コチラへ! ↓ http://www.elc-kikaku.co.jp/event/eventmenu29.html
by gyobrin (2007-05-26 22:42) 

のら猫

紅白ちょうちんがいいかな
by のら猫 (2007-05-26 22:45) 

junjun

特注で「御猫様」というのを作ってもらえば。
by junjun (2007-05-27 10:43) 

junjun

天河さん、タイトル変えましたよー。
by junjun (2007-05-27 10:44) 

machineko

ぱちぱちぱち~♪♪ ↓
by machineko (2007-05-27 10:47) 

machineko

・・って、まだ変わっていないみたい・・ (◎-◎;)
by machineko (2007-05-27 12:26) 

junjun

あれれ、おかしいなぁ。今度は大丈夫だと思います。
by junjun (2007-05-28 12:18) 

machineko

今度はだいじょうぶですね。 最近のソネフォトは設定変更に時間がかかって、ちょっと変ですよね。
by machineko (2007-05-28 12:48) 

gyobrin

>最近のソネフォト 最近・・? まぁ、姐さんの生涯の中では最近ですかね。
by gyobrin (2007-05-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子の部屋多目的利用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。