多目的利用 [Cats]

この椅子にゆったり座って、オットマンに足をのせて、くつろいで本を読もうと思って買ったんですが・・・
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

なむち

むり。w
by なむち (2007-05-30 16:33) 

うに

あはは…ねこの勝ち?
by うに (2007-05-30 17:26) 

天河

毎度のことながら、狙いすましたかのようにjunjunさんの行くところへ先回り。 (・∀・)ニヤニヤ
by 天河 (2007-05-30 19:36) 

gyobrin

他目的利用ですね。
by gyobrin (2007-05-30 20:43) 

junjun

うまい↓
by junjun (2007-05-31 11:47) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。このポンの寝顔を見せられたら、どかすことはできません。まぁ、近くにいてくれるのは嬉しいから良いのですが・・・。
by junjun (2007-05-31 11:50) 

machineko

で、junjun さんはどこで本を読むの?
by machineko (2007-05-31 15:05) 

junjun

堅い床の上か喫茶店。 (T_T)
by junjun (2007-05-31 17:21) 

machineko

奥多摩のお膝の上ではないのね・・・(>_<)
by machineko (2007-05-31 18:13) 

なむち

茶店か・・・何もかも懐かしい・・・
by なむち (2007-05-31 22:39) 

gyobrin

junjunさん、 うまい、とか言って油断してると・・、猫たちに排他的利用されますよん。
by gyobrin (2007-05-31 22:54) 

junjun

うますぎる↓
by junjun (2007-06-01 14:48) 

天河

奥多摩の膝の上はまだjunjunさんのもの ↓↓↓↓
by 天河 (2007-06-01 20:24) 

なむち

あ゛。それは漏れも参加したいw ↓
by なむち (2007-06-01 22:08) 

junjun

σ(^_^;)
by junjun (2007-06-04 11:44) 

Big_Bird

クッションで転がらないようにして足を上げて寝るなんて最高かしこいです(^^)
by Big_Bird (2007-07-26 20:29) 

junjun

何だか猫らしくない寝方ですよね。
by junjun (2007-07-27 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴にゃんこ大事なお財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。