最近のお気に入り [Pompkin]

るんるんに王子部屋を譲ってしまったので、ポンプキンはこの場所に。それにしても、猫としてタレ目すぎでは・・・
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

machineko

目を閉じているから「たれ目」に見えるだけでしょう? そうかぁ、やっぱり取られちゃったのねぇ・・・(>_<)
by machineko (2007-10-06 16:27) 

Big_Bird

籠や箱でなく、ノーパソですか。 あったかそう(^^)
by Big_Bird (2007-10-06 16:46) 

gyobrin

飛び降りるとき、パソを落とさなければいいのですが...。ちょっと心配。
by gyobrin (2007-10-06 17:05) 

市丸

ポンちゃんは優しさが顔に表れているんですね♡
by 市丸 (2007-10-06 18:40) 

のら猫

やっぱり女の子達に乗っ取られちゃったのね・・・王子部屋。。。 ちょっとだけ「さみしそう」な顔に見えちゃったよ
by のら猫 (2007-10-06 18:46) 

なむち

でもそこが(・∀・)イイ!
by なむち (2007-10-07 07:58) 

machineko

我が身を重ねている? ↓
by machineko (2007-10-07 10:14) 

のら猫

不憫じゃ・・・(T_T) (なんとなく)
by のら猫 (2007-10-07 17:53) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。わが家では女子が強いのは仕方がない事なので・・・。それでも、るんるんとニッキーが大好きなポンプキンです。
by junjun (2007-10-08 05:35) 

gyobrin

会長は早起きだ。
by gyobrin (2007-10-08 06:13) 

junjun

日曜日は朝までサッカーを観ているので・・・
by junjun (2007-10-08 06:59) 

gyobrin

散髪屋さんでしたか。
by gyobrin (2007-10-08 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンルーム占領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。