占領 [Cats]

書斎兼リスニングルームが・・・。昨夜はCDプレーヤーが落下していました。
(T_T)
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

machineko

ぽんちゃんは、あそこまでどのようなルートで上るんでしょうか・・・・(^^)
by machineko (2007-10-11 19:06) 

のら猫

ココが一番ニャンチたちが好きな部屋なのでは?
by のら猫 (2007-10-11 20:29) 

天河

加湿器(除湿器か?)→CDタワー(多分)→クローゼット ↓↓
by 天河 (2007-10-11 21:35) 

天河

だと思う(^^;
by 天河 (2007-10-11 21:36) 

のら猫

そこが一番ボンくんが安らげる場所なのだよ きっと。
by のら猫 (2007-10-11 21:40) 

なむち

ボンくん ボンくん ボンくん・・・w
by なむち (2007-10-11 21:49) 

のら猫

ありゃ ポンくん(正)
by のら猫 (2007-10-11 21:50) 

なむち

なんか一瞬『東京ボン太』を思い出してしまった漏れは・・・(ry
by なむち (2007-10-11 21:54) 

junjun

天河さん、ほぼ正解。CDタワーに見えるのがスピーカーで、クローゼットに見えるのがCD収納棚です。
by junjun (2007-10-12 02:45) 

のら猫

CDの収納棚でっかい・・・
by のら猫 (2007-10-12 09:30) 

junjun

膨大なCDが入ります。もちろん、全部うまっていませんが・・・
by junjun (2007-10-12 16:19) 

市丸

飛び上がる時エアコンに頭ぶつけたりしません?
by 市丸 (2007-10-12 16:39) 

なむち

最近は図書館で借りてくるから・・・
by なむち (2007-10-12 18:05) 

pom405

楽しい光景ですね。うちは1匹ですが、やはり場所は時々占領されます
by pom405 (2007-10-25 01:14) 

junjun

pom405さん、いらっしゃいませ。なんとも、哀しいやら嬉しいやらといった状況です・・・
by junjun (2007-10-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお気に入り爪とぎ爪とぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。