決意表明08 [Cats]

これって、決意表明になっているのか?
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

gyobrin

>これって、決意表明になっているのか? なってません。 でも、気にしません!
by gyobrin (2008-01-05 00:33) 

Big_Bird

狼少年ならぬ、猫少年? キャットウーマンってバットマンの中に出てきたね。
by Big_Bird (2008-01-05 00:56) 

なむち

論文でもまとめてみますか?w
by なむち (2008-01-05 06:51) 

のら猫

猫とは思わないかもしれないけど兄姉のように思うだろうね。 るんちゃんが子育て手伝ってくれるかもよ~先輩親としてさ。junjunさん指導されちゃったりして^m^プププ でもいいね!自分の血筋に自分の育てた猫の事を憶えてもらうのってさ~。
by のら猫 (2008-01-05 10:09) 

うに

おお。おめでたいデス!(^^) お名前に、タマとかミケとか付けないようにご注意ください…(汗)
by うに (2008-01-05 10:20) 

のら猫

ポンプキン、るんるん、ニッキー・ジェーン、、、ときたら次 何かな~
by のら猫 (2008-01-05 11:03) 

junjun

名前、考慮中です。男の子ということなので、やっと家庭内の男女比が1:1になります。
by junjun (2008-01-05 18:19) 

のら猫

ははは( ̄∀ ̄ ) 今までは3:2だったからね
by のら猫 (2008-01-05 18:21) 

gyobrin

何月の予定?
by gyobrin (2008-01-05 18:22) 

Big_Bird

あ~ぁ、そういうことでしたか。 おめでとうございます!   (・・・って遅すぎ)
by Big_Bird (2008-01-05 20:18) 

junjun

3月です。ニャンズがどんな反応を示すか、今から楽しみです。
by junjun (2008-01-07 01:34) 

のら猫

ニャンズは もう"1匹"猫が増えた~! とか思ったりして、、、
by のら猫 (2008-01-07 08:52) 

junjun

たぶん、そうなると。サイズも歩き方もニャンズに近いからね。
by junjun (2008-01-07 15:47) 

なむち

ど~かな~? 大半のニャンズは人間の子供が嫌いだからねぇ?
by なむち (2008-01-08 17:34) 

のら猫

赤ちゃんだから子供って思わないよ~ きっと。
by のら猫 (2008-01-08 17:43) 

なむち

大佐は逃げたよ。 あの甲高い鳴き声だけで・・・orz
by なむち (2008-01-08 17:50) 

junjun

詳細に報告いたしますので、どうぞお楽しみに・・・
by junjun (2008-01-08 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶寝正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。