寝正月 [Cats]

新年早々ユルユルですみません。今年もるんるんはマイペースです。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

chiichan

気持ちよさそうに寝ていますね~
by chiichan (2008-01-08 16:34) 

のら猫

(≧m≦)寝正月満喫だね るんちゃん
by のら猫 (2008-01-08 17:30) 

天河

猫がヤラセなしに大の字になるって珍しいですね。
by 天河 (2008-01-08 17:47) 

なむち

ぜったい中にヒトが入ってるw
by なむち (2008-01-08 17:49) 

のら猫

junjunさんとか? それともjunjunさんちに生まれてくるBabyがるんちゃんの中に入ってるとか・・・
by のら猫 (2008-01-08 18:18) 

machineko

代理ママ?!
by machineko (2008-01-08 18:49) 

市丸

猫は年中ゆるゆるで いいのだ~
by 市丸 (2008-01-09 01:30) 

gyobrin

テレビのリモコン構えたまま、居眠りしちゃったオヤッサンみたい。
by gyobrin (2008-01-09 02:16) 

junjun

いまだに根強い「るんるんの中身=おっさん」疑惑。まあ、子猫が8匹入っていたお腹ですから。しかも女の子ばっかり!
by junjun (2008-01-09 03:32) 

machineko

えぇっ、全員女の子???? それはまた珍しい・・・(^^)
by machineko (2008-01-09 17:44) 

junjun

行きつけの動物病院の先生も、「こんなことは初めてだ」とびっくりしていました。↓
by junjun (2008-01-10 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決意表明08おやぢマダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。