おやぢマダム [Cats]

この寝姿も、それを喜んで撮影している飼主もどうかと・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

のら猫

おっさん・・・酒飲んでいい気持ちになって寝ちゃった おっさんのようだ・・・ホントに。。。そしてjunjunさんのJrは るんちゃんをお姉ちゃんと慕ってマネをしたりして。。。
by のら猫 (2008-01-11 13:05) 

天河

おなかが「オヤジ」してますねぇ
by 天河 (2008-01-11 20:26) 

machineko

ピンクのマットが・・・(^^)
by machineko (2008-01-11 22:36) 

いちごアイス

オッサン・・・ いびきかいてなかった?
by いちごアイス (2008-01-11 23:43) 

市丸

可愛いなあ♡これだから猫飼いはやめられない♪
by 市丸 (2008-01-12 01:07) 

のら猫

junjunさんちの近未来!? http://pht.so-net.ne.jp/photo/xegnyphes/images/82074
by のら猫 (2008-01-12 17:58) 

junjun

こうなってくれたら、嬉しいなぁ。↓
by junjun (2008-01-13 14:08) 

junjun

みなさま、コメントありがとうございます。るんるんを真似て、ノンビリした子になってくれれば良いと思っています。奥多摩は、「獣医さんになってくれないかしら」などと既に妄想を抱いております。
by junjun (2008-01-13 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝正月猫会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。