ボクってタレ目? [Pompkin]

はい。タレ目です。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Big_Bird

寝起きみたいですね。たれてますよ(^^)
by Big_Bird (2008-02-25 14:34) 

のら猫

いや その顔 反則だからっ! かわいいぃぃ・・・ポン王子。。。
by のら猫 (2008-02-25 15:45) 

市丸

ポンちゃんはそこがチャームポイントだから♡
by 市丸 (2008-02-25 22:00) 

machineko

毛布がいっぱい!^_^;
by machineko (2008-02-26 01:33) 

junjun

最近、るんるんも、やっと王子の魅力がわかってきたらしく、茶トラ同士が近くで寝るようになりました。
by junjun (2008-02-26 14:47) 

いちごアイス

ポン君、かわいいなぁ・・・
by いちごアイス (2008-02-28 23:10) 

のら猫

ポンくんのやさしさが やーっとるんちゃんにもわかったのね~。
by のら猫 (2008-02-29 00:20) 

Big_Bird

ポンくんの写真、ゆっくり見せていただきました。ほんと、かわいいですね(^^)」
by Big_Bird (2008-03-06 16:46) 

junjun

Big_Birdさん、ポンプキンに大量のnice!をありがとうございました。 本猫は今年で6歳になるのですが、未だに幼さが抜けないようです。 今後ともよろしくお願いいたします。
by junjun (2008-03-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリーミング茶トラ夫婦 -1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。